美肌ケアができる

銀座カラーの魅力の一つは美肌ケアができることです。自己処理は肌への負担が大きく、肌の乾燥、毛穴の黒ずみ、色素沈着などを起こしてしまうので、脱毛サロンに行った方がいい、と言われますが脱毛サロンでの施術であっても、肌へのダメージはないわけではありません。肌に光を照射するのですから、技術が未熟であれば火傷などの肌トラブルを起こす危険性もあります。

銀座カラーではIPL脱毛を行っていますが、肌への負担のない機器で安心です。またスタッフは高い脱毛技術を習得し、お客様一人ひとりの毛質や肌質に合わせた施術をします。そのうえで、銀座カラーオリジナルの保湿ケアをしています。

脱毛は肌を乾燥させてしまいます。そのままでいると、肌の水分量が少なくなり、新陳代謝が乱れ、シワやくすみなどを引き起こす原因となります。脱毛後は保湿が重要です。しかし、脱毛後は肌が刺激を受けやすい状態なので、間違ったケアや過剰なケアは肌にダメージを与えてしまうこともあります。銀座カラーでは肌の専門知識を持ったスタッフが、保湿マシンを使って美容栄養成分を噴射し、肌に浸透させます。肌を乾燥させないとともに、丈夫で健康な肌づくりができるのです。オプションではありますが、美肌ケアとしてお勧めです。

Published by 運営者